ウィン・バトラーに見参!

ウィン・バトラーに見参!

……ってほどでもないです。すいません。実は、現在カットの大校了中。ゲラをファックスしたとの連絡で、ホテルのフロントに取りに行ったら、ああああ、またウィン・バトラーが降りて来た。まだ1時頃だったけど、もうご出発のようで、すっかりぴっしりパッキングも終えて出かけるところだった。どどどどうしようと思ったのだけど、とりあえずブログ用に写真を撮らせてもらうことにして、ライブで演奏した新曲が素晴らしかったので、アルバムも楽しみです!とだけ言った。ありがとう、と言っていた。なんかもっと気の利いたこと言えよ、または訊けよ、って感じですが、すいません。こんな情けないコレポンで……トホホ。髪型がかっこいいことだけはしっかり伝えました(笑)!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする