『アバター』にセックス・シーン追加で再上映!


……とジェームス・キャメロンが言っております。アメリカでは8分間の映像が追加された『アバター』が、8月27日から劇場で再上映されます。と発表された時に、ブロガー達が一斉に、脚本にはあったのに、映画からはカットされていた「セックス・シーンを追加してくれよな!」と冗談で言っていたら本当にそうだった、という。ジョークなのか最初からその予定だったのかよくわかりませんが、そういうことらしいです。MTVにジェームス・キャメロンが語ったところによると、
http://www.mtv.com/news/articles/1645575/20100811/story.jhtml


かと言って「洋服を急いで脱いで飛びつく、みたいなものじゃないんだ」「だから映画の年齢制限がそれによって変わることもない」「ただ、みんなの期待には応えられるものではあるよ」ということらしいです。一体どんな期待なんだろう??誰が観たいのかわかりませんが……ぎゃ、失礼いたしました。この追加上映は世界で行われるようです。日本でも10月16日に公開されます!”セックス”・シーンは8分中20秒だそうです。3Dです、アハハハー!
http://www.avatarmovie.com/re-releasedates/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事