Spike Jonze"I'm Here" CD/DVD/本セットで発売!

Spike Jonze"I'm Here" CD/DVD/本セットで発売!

先日宮嵜さんがCDについて紹介してらっしゃいましたが、
http://ro69.jp/blog/miyazaki/38981


Spike Jonzeの短編”I'm Here"が、CD、DVD、そして本!という豪華版で発売されることが決定しました。現在発売元のMcSweeney'sにて予約受付中。値段は35ドルで、ここから予約できます。日本にも送ってくれます……ってことはリージョンコードはついてないはず(念のため問い合わせしてみますが)。15年ぶりの円高のおり、今すぐ注文(笑)!8月中には送ってくれるそうです。
http://store.mcsweeneys.net/index.cfm/fuseaction/catalog.detail/object_id/6c063296-7d89-422f-9ee8-2fad7dcd5fbb/ThereAreManyOfUsBookDVDCD.cfm


この作品にはあなたがSpike Jonzeから期待する切なさのすべてが凝縮されています。私が昔書いた映画の感想はこちら。切なさ絶好調の時にガールズが流れます。これを観ると気分はすっかり夏も終わり、そして秋、になりますので。
http://ro69.jp/blog/nakamura/32520


ちなみに、コンピューターを頭にかぶったままですが、主役は新スパイダー・マンのアンドリュー・ガーフィールド。それで、アンドリューと言えば、今日始めだけようやく観ましたが、Arcade Fireの中継の始まりの変な!寸劇に出たんですね。豪華ゲスト(笑)!あ、それと2日目行って気付きましたが、”The Suburbs"が演奏されている時にスクリーンに映されていた映像は間違いなくSpikeが作った作品だと思います。微妙なスローモーションが泣けた。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする