Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック

  • Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック
  • Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック
  • Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック
  • Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック
  • Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック
  • Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック
  • Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック
  • Lady Gaga NYの地下鉄をハイジャック

どこを向いてもLady GagaだらけでGagaから逃れられない今日この頃ですが、なんとNYの地下鉄までGaga一色。

日本では割と電車丸ごと広告になっているということあると思いますが、NYでも外側まで塗られたりすることがあるとは知りませんでした。

Lady Gagaが外にも中にも、イスまで変えられていてモニターまであって映像が流れていました。ほとんど気分は、Gagaのテーマパーク。

この電車は、グランド・セントラル駅からタイムズ・スクエアを繋ぐ二駅の間を行ったり来たりするだけのシャトルなのですが、NYの心臓部だし、観光客もたくさん乗る線なので、広告効果はもちろん大なはず。

昨日TVに出ていたGagaが、今回『BORN THIS WAY』のジャケットでバイクになっているのは、自分はファンを乗せて走る車のようなものでしかないから、と語っていました。つまり大事なのは自分じゃなくてファンのみんなのほうで、そのファンのみんなの思いを乗せて自分は走るのだと。そう考えると、一見ただの広告にも見える電車だけど、Gagaが地下鉄に化けて人を乗せて走るというのも、そのコンセプトに合うので、それで思いついたのかな?とふと思いました。Gagaならそれくらいのこと考えそうです。でも実際乗るとどちらかというと、Gagaに食われちゃった感じで怖かったのですが。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする