パール・ジャム20周年記念ライブに行って来ます&映画カウントダウン貴重映像公開中

パール・ジャム20周年記念ライブに行って来ます&映画カウントダウン貴重映像公開中

今週末はレイバー・デイと言って夏の最後のお休み。みんなで、ああ夏も終わりだ、と思いながら、BBQしながら、ガンガン飲む日ですが、私は、パール・ジャムの20周年記念ライブに行って来ます。


ウィスコンシン州の郊外にある野外アリーナで開催。非常に辺鄙な場所で、昔チベタンが”シカゴ”と偽ってイベントを行った場所でもあります。


会場図を見ると”パール・ジャム博物館”ってのがあって楽しみ(笑)。
http://destination.pj20.com/venue-map/


この特別イベントには、パール・ジャムの大ファン、ジュリアン・カサブランカスが率いるストロークスなども出演します。


また、バンドは、ドキュメンタリー映画『パール・ジャム20』の公開にあわせてカウントダウンを開始しました。どうやら毎日貴重映像が公開される仕組みになっているようです。初日は、マジソン・スクエア・ガーデンでの”Better Man"。未公開映像です。
http://www.pj20.com/countdown/


日本でももちろん9月20日に映画上映が行われます。詳しくは、こちらを。
http://www.pj20-movie.com/


それでは、メバルファンに負けないように頑張ってきたいと思います。
http://ro69.jp/blog/hyogo/57051
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする