Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!

  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!
  • Jay-Z主催フェスに来ています! オバマが、カニエがサプライズ登場! ウェブキャストありでディアンジェロ映像などもアップ!

現在フィラデルフィアで行われているJay-Zが主催したフェスに来ています。2日間で行われるのですが、初日のヘッドライナーはJay-Z。ビヨンセがサプライズで出るのではという巷の希望的観測だったのですが、実はカニエ・ウェストが出演! これから発売のG.O.O.D. Musicが披露されました。
また最後に、カニエとJay-Zが”Niggas In Paris” を披露して大盛り上がり。アンコール前にJay-Zが「この曲でライブは終わりだ」と言ったので、本当に終わりかと思って帰り始めた人がいたのです。そしたらアンコールでJay-Z が登場し、「フィラデルフィア! 今日はみんな素晴らしかったからお返しだ」と言ってなんとそこでカニエが登場したのです。一度帰りかけた人達がすごい勢いで戻って来たのみならず、この日一番というくらいの盛り上がりを見せていました。さすがトリ……というか、カニエの今の人気は、Jay-Zより上だと思います。ふたりでツアーした時もそう思いました。

Jay-Zのライブ映像はこちら。
http://www.mrworldpremiere.net/2012/09/jay-z-made-in-america-festival-set.html

そして、このライブの冒頭になんとオバマ大統領が映像で登場しました!
ビデオだと5分過ぎですが、このフェスの名前が”Made In America”なので、アメリカであることの意味を語っています。それは、自分がどんな環境で生まれても、自分の夢をかなえるために一生懸命頑張ればそれは叶うと思えるということ。Jay-Zがまさにその良い例で、彼は自分の夢をかなえるために誰よりも努力した。そして彼の曲は僕のiPodな中でもガンガンに流れている。皆さんにもそういう夢を持って生きて欲しい。そして将来のために、自分がどちらの政党であっても必ずレジスターして投票して欲しい、と。それがいかに大事なのかを語っています。抜群のタイミングだと思います。私もオバマが出ればいいのにと思っていました。今年は選挙ですが、他のフェスにこうやって登場したという話は聴きません。

そして、G.O.O.D. Music映像はこちら。
http://www.mrworldpremiere.net/2012/09/good-music-made-in-america-festival-set.html

また、この日出演したディアンジェロのライブ映像はこちら。
http://www.mrworldpremiere.net/2012/09/dangelo-made-in-america-festival-set.html

その他、スクリレックス、ダーティ・プロジェクターズ、パッション・ピット、Miike Snowなども出演し、それぞれ素晴らしいライブを行ったのですが、映像がアップされたらまたレポートします。

また2日目のヘッドライナーはパールジャムなのですが、残念ながらパールジャムのストリームは行われないようです。
ウェブキャストが行われるバンドは以下の通り。現在今日のバンドの再放送が行われているのでのぞいてみてください。
こちらウェブサイト。
http://www.youtube.com/MadeInAmericaFest

日本時間(月)午前
3:00 The Hives
3:45 Sattigold
3:30 Rita Ora
5:15 Jill Scott
6:00 TBD
6:45 Run DMC
7:30 Odd Future
9:15 X

ちなみにメインステージの名前がロッキーなのですが、隣にロッキー像がありました。初めて見ました!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする