超驚き! なんとJay-Z がパール・ジャムと”99 Problems"を共演! 映像!

超驚き! なんとJay-Z がパール・ジャムと”99 Problems"を共演! 映像!

たった今フィラデルフィアで行われたJay-Z主催のフェス”Made In America"が終わったところなのですが。パール・ジャムが2日目のトリを堂々務め、なんとそこで一生に一度の瞬間に立ち会ってしまいました。

Jay-Zがパール・ジャムと共演して”99 Problems"をラップしたのです。

超驚き!

これが映像です。
http://consequenceofsound.net/2012/09/video-jay-z-joins-pearl-jam-for-99-problems/

パール・ジャムはこの日、最後から2番目の曲で”W.M.A.”を演奏したのです。もう締めなはずなのに、ここに来てこのビートの曲はちょっと唐突だなあとは思っていたのです、そしたら、そこでJay-Zが登場!

前日のJay-Zのトリの時は、ビヨンセが出るかな、誰が出るかなと色々と考えてはいましたが。この組み合わせとは……。長年のパール・ジャムファンですが、例えばニール・ヤングとの共演のような貴重な場面は観たことがありますが、あまりに意外で、驚きで言ったらこれが過去最高レベル。いまだに興奮さめやらぬ状態です。

パール・ジャムはちょうど1年前にバンド20周年記念ライブを行いましたが、今年は21年目。果たしてどんなモードのライブになるかと思いきやこれが凄まじいライブだったので、またすぐにレポートさせていただきます!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする