S・ブシェミ監督、ヴァンパイア・ウィークエンドに語るの巻&コーチェラライブ50分映像

S・ブシェミ監督、ヴァンパイア・ウィークエンドに語るの巻&コーチェラライブ50分映像

昨日のコーチェラでは、フェスに必要なポップ・ライブを見事披露してみせたヴァンパイア・ウィークエンド。4月28日東海岸午後9時(日本時間29日午前10時)には、再びアルバム発売記念ライブストリーミングが予定されています。監督をするのは、ご存知スティーヴ・ブシェミ。

それに先駆けてPRビデオが公開されました。テリー・ギリアムが監督したアーケイド・ファイアや、ゲイリー・オールドマンの監督したジャック・ホワイトのライブの時同様このPRビデオも軽いずっこけギャグになっています。

こんな会話。
ブシェミ「まあ僕は音楽好きの友達がたくさんいるし、ミュージシャンの友達もいるんだ。ピーター・ガブリエルにだって一度会ったことがあるしね。彼はかなり謙虚な人だよ。それで、まあ言っておきたいのは、僕がヴァンパイア・ホリデーって言っても、みんな無反応ってこと」

ヴァンパイア・ウィークエンド「……………(バンド名と曲のタイトル混じってるし!)」


というしょうもない会話が何回か続くのかもです。

また昨日のコーチェラライブを見逃した方。こちらで50分全編見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=_Qbu5LyCQmk&feature=player_embedded
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする