【JAPAN'S NEXT 2014】KNOCK OUT MONKEY、この夏はこいつらでブチ上がれ!

【JAPAN'S NEXT 2014】KNOCK OUT MONKEY、この夏はこいつらでブチ上がれ!

暑いっすね。

この夏の猛烈な暑さを味方につけて驀進中のバンド、それがKNOCK OUT MONKEYだ。
2ヶ月連続シングルのビデオ、観てよ。

“Wonderful Life”

“Greed“

チャラい? いや、そうじゃない。歌詞を読めば一発でわかるけど、日常のモヤモヤやなんかうまくいかねえなあという苛立ちを爆発させて思いっきり笑ったり思いっきり泣いたりするために、KOMのロックはある。そしてそうやって自分を開放して爆発させるのに、夏以上にうってつけの季節はないわけで、だからこのビデオも全力で夏だし、当然今週末のROCK
IN JAPANのステージも必見というわけです。

付録のコンピレーションCDにはメジャーデビュー曲“Paint it Out!!!!”を収録!
誌面ではこの特集のほか、2ヶ月連続ロングインタヴュー後編も掲載してます。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする