グッドモーニングアメリカのRO69特集、公開しました!

グッドモーニングアメリカのRO69特集、公開しました!

メンバー全員で、主催コンピレーションアルバム『あっ、良い音楽ここにあります。』シリーズと、主催フェス「あっ、良いライブここにあります。』を語ってもらっています。

↓こちら。
http://ro69.jp/feat/goodmorningamerica_201408/

今日発売の『あっ、良い音楽ここにあります。その四』、相変わらずすごくいいバンドが集まっている。これ、グッドモーニングアメリカじゃなかったら絶対にできないコンピだし、昨年に引き続き東名阪での開催となるグドモフェスも、彼らじゃなければ成立しないものだと思う。

彼らがなぜこの企画を始めたのか、そしてどんなことを思いながら続けているのか、じっくり訊いているのでぜひ読んでください!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする