バニラズ、メジャーデビュー! YEAH!


シングル『エマ』を引っさげて、ホームである新宿レッドクロスでブチ上げたgo!go!vanillasのワンマン、その名も「エマージェンシーパーティー」!

本当に観るたびによくなる、このバンド。演奏もそうだし、牧の歌やMCも、フロントマンとしての迫力と色気がぐんと増していた。ロックンロールバンドにとって、それってすごく大事。にしても“エマ”の盛り上がりはやっぱりすごい。この曲の強さは本物だ。

アンコールでは予告されていたとおり、バンドから超重大な発表が。11月5日、ビクターからメジャー1stアルバム『Magic Number』リリース! メンバー、「メッチャいいアルバム」と自画自賛していました。早速アルバムからの新曲もやったんだけど、これは期待できそう。

バニラズ、いよいよぶちかましてくれそうだ。頼んだ!