Suck a Stew Dryの渋谷クアトロワンマンには少しだけ未来が広がっていた

Suck a Stew Dryの渋谷クアトロワンマンには少しだけ未来が広がっていた
EP『モラトリアムスパイラル』を引っさげてのワンマンツアー「春のモラトリアムまつり」、ファイナルの東京・渋谷クアトロ。

冒頭からシノヤマコウセイはじめメンバー全員なんだか楽しそうで、しっとりとしたミディアムチューンや荒々しいロックチューンでも、音がものすごく色鮮やかに跳ねているような感じがした。

本編最後に、EPに入っている“さらば素晴らしき日々よ”をやったんだけど、あの曲のまっすぐなサウンドとメッセージには、霧の中を抜けて目の前の景色が広がっていくような、ものすごく安易な言葉を使うならば「希望」みたいなものがちゃんと表れていた、と思う。

いつもどおりのサックだったけど、いつもと違う未来が先に続いているようなワンマンだった。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする