Ykiki Beatのアルバムを聴いた。ものすごい手応えと高揚感!

Ykiki Beatのアルバムを聴いた。ものすごい手応えと高揚感!
Ykiki Beatのアルバムを聴いた。ものすごい手応えと高揚感!
7月22日にリリースされるYkiki Beatのアルバム『When the World is Wide』の音源が届いた。

さっそく聴いたんだけど、シングルの”Forever”を聴いたときに感じた予感みたいなものがはっきりと形を取って現れたという感じがする。

洋楽っぽいとか、あのバンドの影響が感じられるとか、たぶんそういうのいっぱい言われるだろうし、実際そうなんだろうし、だからって何も悪くはないんだけど、少なくともこのアルバムはどこからどう聴いても2015年の日本の、彼らにしか鳴らせないリアルなロックンロールだと思う。超エモーショナル。

また改めてじっくり書きます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする