バニラズ、ツアーおつかれ! 最高のファイナルだったぜ

バニラズ、ツアーおつかれ! 最高のファイナルだったぜ
go!go!vanillasのワンマンツアーファイナル@リキッドルーム!

ドラムのセイヤはなんかしらんが無精ひげ蓄えて精悍な感じで、アンコール終わってハケるときにはギターの怜也が「ロックンロール最高!」って叫ぶし、もちろん牧の歌もプリティのベースも絶好調だった。

初のワンマンツアー、彼らは本当に濃密な時間を過ごしたらしい。そのすべてが、ちゃんと今日のライヴには表れていた。キャッチーな部分はちゃんと残しつつ、ゴツゴツした岩みたいなタフさをもったバンドに、バニラズは進化していた。

この調子でROCK IN JAPANも頼むぜ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする