ヒロト、ザ・クロマニヨンズ9枚目のアルバムで「ロックンロールに殺されたい」と歌う

ヒロト、ザ・クロマニヨンズ9枚目のアルバムで「ロックンロールに殺されたい」と歌う
10月21日に9作目となるアルバム『JUNGLE 9』をリリースするザ・クロマニヨンズ。

ヒロトとマーシーにとってはなにげに初体験ゾーンなんです、9枚目というのは。ブルーハーツもハイロウズも、オリジナルアルバムは8枚なので。

だからどうということもなく、相変わらず「生きている」と同じレベルでロックンロールを鳴らし歌っているふたりです。つまり最高。でも、今回のアルバム、最後の曲は“今夜ロックンロールに殺されたい”というんです。甲本ヒロトが、今夜ロックンロールに殺されたい、と歌うんです。それって最高以上の何か、だと思いませんか?

今日取材しました。
9月30日発売のJAPANでインタヴュー掲載します。しばしお待ちを!

ヒロト、ザ・クロマニヨンズ9枚目のアルバムで「ロックンロールに殺されたい」と歌う
ヒロト、ザ・クロマニヨンズ9枚目のアルバムで「ロックンロールに殺されたい」と歌う
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする