eggmanでの3マンライヴでひさびさに観ため組、攻めまくっていた

eggmanでの3マンライヴでひさびさに観ため組、攻めまくっていた
渋谷eggmanにて、マカロニえんぴつ、め組、Benthamによる3マン。さよなら、また今度ねの菅原による新バンドめ組、久しぶりに観たら、えらいアグレッシブなライヴをやっていて目を瞠った。

トップバッターとして登場し、目の前のお客さんとイベントの空気をきっちり温めつつ、自分たちの持てる武器を全力投入。披露した新曲(まあ本人も言っていた通りまだCDデビューも前なので全部新曲っちゃあ新曲なんだけど)も、他の曲と違うキャラでよかったなあ。曲はもちろんポップなんだけど、ステージ全体から今まで以上の前のめり感が出ていて、気持ちよかった。

勢いのある若手バンドとの対バンで、明らかにギラついていため組、11/29のジャパネクターボ、そして出演が決まったCOUNTDOWN JAPANでもかましてくれー!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする