赤い公園のツアーファイナルで、“KOIKI”にますますわくわくする

赤い公園のツアーファイナルで、“KOIKI”にますますわくわくする
東名阪の2マンツアー、東京はLEGO BIG MORLと。

アー写同様の真っ白トレンチコートに身を包んだ4人、聴きたい曲まんべんなくやってくれて大満足だけど、そのなかでもやっぱりニューシングルの“KOIKI”はものすごく光っていた。

音的にはむしろ“NOW ON AIR”とか“サイダー”のほうがカラフルだと思うけど、メロディの射程距離は明らかに長くなってるし、バンドの演奏している姿も眩しいくらい。なんですかね、曲の人間力が高い感じがするんだよ。『猛烈リトミック』の先へ、たった1曲で突き進んでいる感じだった。

と思ったら、アンコールでやった新曲(「アルバムの98曲目」だって)がさらに突き進んでいて驚いた。ジャクソン5みたいなソウルフルなアンサンブルは、たぶんいまの赤い公園だからこそ出せる音なんだろう。

とか考えつつ、一度リキッドルームを出て休憩中。このあとはリキッド戻ってサカナクションのクラブイベント「NF」! 恵比寿の夜は長い。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする