KANA-BOON、『ランアンドラン』で突き進む新しい未来を語り、そして人文字

KANA-BOON、『ランアンドラン』で突き進む新しい未来を語り、そして人文字
ジャケ写も公開になりました、KANA-BOONのニューシングル『ランアンドラン』。
12/29発売のJAPANでもちろんがっつりインタヴューやっております。
今回はメンバー4人全員で。

最近は谷口鮪ひとりに話を聞くことが多かったんだけど、久しぶりに4人と話したら、古賀もめしだもこいちゃんもすごくタフな言葉を語るようになっていて驚いた。
今年、多くの夢を叶えたKANA-BOONがこの先どんなバンドになっていくのか、うっすらと窺い知れるインタヴューになっていると思います。

で、上の写真はその取材のときのなんだけど、4人それぞれがアルファベットのある文字を表現しています。4文字でなんていう単語かわかる?


























正解は 「BLOG」(ブログ) でした。

つまり、このブログに載るということで。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする