KANA-BOON、次号JAPAN表紙巻頭特集で旗を掲げる

KANA-BOON、次号JAPAN表紙巻頭特集で旗を掲げる
2月29日発売のROCKIN'ON JAPANの表紙ヴィジュアル、昨日公開しました!
表紙で鮪くんが手にしている旗、何かというと↑これ。
おなじみアサヒレンがでかでかと描かれています。
『Origin』から始まる未来にでっかい旗を打ち立ててくれい!

雑誌の中の写真もかなりエモくて最高なので、楽しみにしていてください。
特集の中身もかなり濃いです。
メンバー全員インタヴューで『Origin』というアルバムとバンドの現在地を語りまくった上で、今回はメンバー全員に、自分以外のメンバー3人にあててお手紙を書いてもらいました。
頼んだときは全員「イヤや」とか「無理や」とか言っていましたが、届いた手紙を読んで俺は泣いたね。
KANA-BOONがどれだけ強い絆と真剣な思いで結ばれたバンドか、きっと伝わると思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする