04 Limited Sazabys、ROCKIN'ON JAPANでYON FESを語ります

04 Limited Sazabys、ROCKIN'ON JAPANでYON FESを語ります
4月2日(土)・3日(日)に開催される04 Limited Sazabysの主催フェス「YON FES」。
ご存知のとおり、鬼メンツです。アツすぎます。
これができるのはフォーリミしかいない、とラインナップ見た時点で確信しました。

そんな「YON FES」、ブッキングはもちろんステージのプランから導線のつくりかたまでメンバーが主体となって動かしているフェスなわけですが、それどう考えても大変だろう、どうなってんの?ということで、フォーリミの4人にインタヴューしました。

そもそも、なぜ「フェス」なのか。野外のでっかい会場押さえられたんだから、ドカーンと巨大野外ワンマンブチ上げればいいじゃん、と私なんかは思ってしまうのですが(弊社もフェスやっている手前、その大変さは身に沁みているもので)、そうではなく、彼らはどうしてもフェスをやりたかったのです。そこにはフォーリミのバンドとしての信念ががっちり根付いていました。

熱い4人の言葉が読めます。2月29日発売のROCKIN'ON JAPAN、チェックしてください。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする