ブルエン武道館、これが新たな始まりだ!

ブルエン武道館、これが新たな始まりだ!
2013年のSHIBUYA O-WESTワンマンで、田邊は「武道館でワンマンをやる」と約束をしていた。
僕は彼が顔をグッシャグシャにしながら必死になってそれを叫んでいるのをあの場で観ていた。すげえこと言うやつだなあ、と思いながら、でもそこにただならぬ「本気」が溢れているのを感じたことを覚えている。

それが僕が初めて観たブルエンのライブだった。

そのときに書いたブログがこれ。
http://sp.ro69.jp/blog/ogawa/94251

その約束はおよそ3年越しに果たされた。
そして今日も、田邊は顔をグッシャグシャにしながらここから始まる新たな「約束」をしていた。

今日の武道館がここまでのブルエン物語の集大成であることは間違いなかったけど、でも本人たちはそれで終わらせる気などない。それがステージ全体からビンビン伝わってきた。いいぞブルエン、まだまだ蒼く走れ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする