N'夙川BOYS、次号JAPANで新作の真実を語ります

N'夙川BOYS、次号JAPANで新作の真実を語ります

ついにジャケットとアルバム収録曲も解禁となった、
N'夙川BOYSのニューアルバム『Timeless Melody』。
http://ro69.jp/news/detail/91828

11月30日発売のJAPAN1月号に、メンバー3人へのインタヴューを掲載。昨日取材してきた。
このアルバム、聴けば一発で進化作であり傑作であることがわかるんだけど、どうしてそんな進化が起き、こんな傑作が生まれたのかというと、そこにはだいぶものすごいストーリーがあった。「ロックンロール!」と叫び続けてきている夙ボだけど、今回はインタヴューしながら改めて「ロックンロールとは何か」というでっかいテーマに思いを馳せずにはいられなかった。

このアルバム、すごくポップだしキャッチーだしかわいいしおもしろいけど、これまで以上にロックンロールなアルバムだと思う。

というわけでマーヤLOVE、リンダdada、シンノスケBoysの3人、ビクターの犬(ニッパー)を抱いて。


あ、『Timeless Melody』っていうタイトルがThe La'sと関係あるのかないのか、訊くの忘れた……。誰か教えてください。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする