JAPAN'S NEXT vol.1、ありがとうございました!

JAPAN'S NEXT vol.1、ありがとうございました!

改めて、昨日のJAPAN'S NEXT、ご来場いただいたみなさん、
ありがとうございました!

5バンド、それぞれに2014年を明るく照らすような熱いライヴを見せてくれました。
前説でJAPAN編集長山崎も話していましたが、
第1回という記念すべき日に参加してくれたみなさん、そして出演してくれたバンド、
全員と一緒に進んでいければと思います。

イベント中に告知しましたが、次回は3月16日(日)、会場は同じTSUTAYA O-WESTです。
今度も強力なラインナップで突っ走るべく準備を進めていますので、期待していてください。

あと、このイベントの出発点となったJAPAN誌面での企画、現在発売中の号にて第2弾を展開中。CDも付いてるのでこちらも引き続きよろしく!

当日の楽屋で撮った出演バンドの写真はこちら。

FOLKS
http://ro69.jp/blog/koyanagi/95815
さよなら、また今度ね
http://ro69.jp/blog/koyanagi/95819
SAKANAMON
http://ro69.jp/blog/ogawa/95826
KEYITALK
http://ro69.jp/blog/koyanagi/95823
パスピエ
http://ro69.jp/blog/ogawa/95827
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする