leccaのツアーファイナル、Zepp Tokyo

leccaのツアーファイナル、Zepp Tokyo

lecca、『TOP JUNCTION』ツアー、最終日!
パフォーマンスも、MCに込めるメッセージも、すごくタフで、揺るぎないものになっていた。

本人も言っていたけど、レゲエやヒップホップへの愛を確認するようなモードに現在の彼女はある。今のleccaをかたちづくった音楽、アルバムタイトルになぞらえるならば彼女自身が選び取ってきた道のりにあった音楽の、レベル・ミュージックとしての根源的な強さを、改めてアピールするようなライブだった。

ヒップホップといえば、アンコールではRHYMESTERが客演、“Sky is the
Limit”の生共演本邦初公開が実現。ライムスと渡り合うlecca、かっこよかった。ちなみにライムスター、今日近くのZepp
DiverCityで行われていた10-FEETのライブにも出ていたらしい。つまり客演のハシゴ(笑)。働くなあ。

lecca、最後にはアルバムを作っていることを宣言。もう16曲ほど作っていて、8月ごろには届けたいと言っていた。いつも以上にペースが速い!
楽しみに待っております。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする