ノエル・ギャラガー、フジロック最終日トリ出番前。超ご機嫌な様子はこちら……!

ノエル・ギャラガー、フジロック最終日トリ出番前。超ご機嫌な様子はこちら……!

オンステージ2時間前、ノエル・ギャラガーのインタヴューをさせてもらってきました!

またもや10分巻きでワーカホリック進行な兄貴、しかしステージ直前でのピリピリした様子は一切なくて超ご機嫌、「今日はノエル・ギャラガーとライヴ、について聞かせてください」と言うと、「おう、了解」ということでこれまたいっぱい喋り倒してくれた。

ソロ・ライヴのモチベーションの変化の話、初めてお金を払って観に行ったライヴの話、オアシス時代のあれやこれやのライヴのエピソード……などなど盛りだくさん、20分と短い時間だったにもかかわらず、結果的にヒストリー振り返り系の話として凄く面白いものになっていると思う。

ちなみに「ライアン・アダムスやアッシュのティムがあなたの今日のステージを楽しみにしてるみたいですよ」と言ったらちょっと、いや、かなり嬉しそうだった。

とにかく心技体の充実がひしひしと感じられる最強の兄貴だったので、今夜のステージも期待しすぎるほど期待していいと思います!(粉川しの)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする