エヴァネッセンス @ Ozzfest Japan 2015

エヴァネッセンス @ Ozzfest Japan 2015
バンドとしてはいろいろあったけど、クリーントーンのまま重厚なメタルサウンドを乗りこなして舞うエイミーは、今やプリンセスの立場からメタルクイーンの風格を漂わせるまでに成長している。
むしろ自然体に見えるのに、もの凄い存在感。

この日オープニングアクトを務めたバンドのひとつ、The Winking OwlのLuizaもエイミーをリスペクトしているらしいが、「こんなふうにヘヴィロックと関わっていいんだ」と思わせるエイミーの姿は、男女問わず多くの人に希望をもたらしていると思う。"Made of Stone"が圧巻だった。(小池宏和)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする