POLYSICS、「なんじゃこりゃ???」な新作に迫る!

POLYSICS、「なんじゃこりゃ???」な新作に迫る!

3月2日に2年2ヶ月ぶりのニューアルバムを出すPOLYSICSハヤシにがっつりインタビューしてきた。

昨年9月には東京で、2日間で計100曲カブリなしで演奏するという前代未聞のお祭りライヴを成功させ、
その勢いのままに完成させた新作は、その名も『What's This???』。
つまり「なんじゃこりゃ???」というタイトルである。
その名の通り「なんじゃこりゃ???」という、破天荒で素っ頓狂で常軌を逸したエネルギーと情報量に満ちた新作にこめられたPOLYSICSの本質とは一体何か?
いつになくマジモードでハヤシが語ってくれた。

掲載は2月29日発売のJAPAN4月号です。お楽しみに!(小野島大)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする