ワープトツアーから帰国直後のcoldrainにインタビュー!

ワープトツアーから帰国直後のcoldrainにインタビュー!

8月13日までアメリカの「Vans Warped Tour」に参加していたcoldrainにインタビューを敢行!
メンバー全員が集まってくれた今回は、アメリカツアーの話はもちろん8月17日にリリースとなった最新シングル『VENA Ⅱ』についても熱く語ってくれた。

昨年、ラウドな音像とポップな歌を当たり前に同居させた傑作アルバム『VENA』を発売した彼ら。その『Ⅱ』と題された本作は、前作までの魅力がさらにブラッシュアップされ、なおかつファン以外も巻き込めるような壮大さを備えている。そこには見知らぬ土地でライブをした経験や各メンバーの進化などが大きく関わっているのだが、詳しくは記事にて。

ちなみにアコースティックで新録されたふたつの『VENA』収録曲も驚くような仕上がりで、初回限定盤DVDには「VENA JAPAN TOUR LIVE IN TOKYO」の模様を26曲収録と超豪華。
インタビューは発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』10月号に掲載されています! (秋摩竜太郎)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする