【速報】エレカシ27年目の野音、2日目のライブを観た!

【速報】エレカシ27年目の野音、2日目のライブを観た!

降っても小雨だろうと高をくくっていたら、かなりの雨が降って、レインウェアを持って行かなかった自分を後悔した。でももう、途中からそんなこともどうでもよくなるくらいに、熱いエネルギーを受け取ったライブだった。エレファントカシマシ、27年目の日比谷野音、2日目。今回のサポートメンバーは、細海魚(Key)とヒラマミキオ(Gt)。宮本の声はオープニングから全開、絶好調で、3部構成+アンコールの3時間を駆け抜けた。
「大雨が降ったら、いくらエレファントカシマシのファンでも、さすがに集中力が切れるんじゃないかと、ネガティブな気持ちでいた」と、ライブ序盤、まだ雨が降り始める前に言っていた宮本。結果的に雨はかなり降ってしまったけれど、そんなことで集中が切れるどころか、むしろ雨が強くなるにつれて客席の反応もエモーショナルになる、とてもスペシャルな夜だった。
大雨でメモ帳はヨレヨレになるし、私も途中から詳細なメモを取るのは放棄。その分、しっかり、くっきり、心に刻みつけて帰ってきました。忘れないうちにレポートを書き上げようと思います。(杉浦美恵)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする