□□□ 三浦、バンアパ木暮のスペシャル対談!

□□□ 三浦、バンアパ木暮のスペシャル対談!

2016年10月12日(水)にリリースされる、□□□ feat. the band apartのミニアルバム『前へ』。

両バンドを代表して、□□□の三浦康嗣とthe band apartの木暮栄一に話を訊きました。……って、さらっと書き始めましたけど、そもそも「□□□ feat. the band apart」ってどういうスタイルなの!? って思いませんか?
ちなみにその中身は、バンアパのメンバー全員をボーカルとして迎えた楽曲が4曲、そしてバンアパの“Eric.W”に□□□のいとうせいこうのラップがのった“お前次第ってことさ feat. the band apart”と、□□□の新曲“あいまい”が収録された全6曲。……って、やっぱりえっ!? って思いますよね。特に「全員をボーカル」っていうところに、あの人も!? って。

そんなあんなこんなのいきさつや、両バンドのなれそめについては、RO69の特集をご覧下さい。ミニアルバム自体も衝撃(笑撃?)ですが、三浦が淡々と語る今作の成り立ちの数々は、笑いと頷きの連続でした。(高橋美穂)

木暮栄一(the band apart)×三浦康嗣(□□□) おとなの本気遊びコラボ! アルバム『前へ』を語る
http://ro69.jp/feat/thebandapart_kuchiroro_201609/page:1
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする