バンアパ、初のアコースティック・フルアルバムにまつわる秘話を訊いた!

バンアパ、初のアコースティック・フルアルバムにまつわる秘話を訊いた!

今月12日に、the band apart(naked)名義で、初めてのアコースティックフルアルバム『1』をリリースしたバンアパ、木暮栄一(Dr)にインタビューしました。
(ちなみにツアー会場、オフィシャルサイト通販では先行発売中!)

これまで彼らのライブでフロアを揺らしてきた名曲の数々が、彼ららしいアコースティックアレンジに衣替え。ただしんみり聴かせるだけではない、むしろもっと踊らせるようなアレンジもあり、どうしてこうなったのか!? を木暮に詳しく訊きました。
この満面の笑みの写真にも表れているように(笑)、意外なキーワードも飛び出した、なかなか楽しいインタビューになっています。発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』11月号を是非読んでみてください。

ちなみに同時発売の□□□とのコラボアルバムについては、RO69で特集を公開中!

【特集】木暮栄一(the band apart)×三浦康嗣(□□□) おとなの本気遊びコラボ! アルバム『前へ』を語る
http://ro69.jp/feat/thebandapart_kuchiroro_201609/page:1

こちらもあわせて要チェックです。(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする