THE BEAT GARDENにインタビュー! 2ndシングル『Promise You』に宿る自信

今年メジャーデビューを果たしたTHE BEAT GARDENの2作目となるシングル『Promise You』がリリースされました。
メジャーデビューの決意を歌にした1stシングル『NEVER END』では、エレクトリック・ダンス・ロックという彼らの姿勢を提示してくれましたが、今作では、より彼らの「歌」が押し出された楽曲が並びます。

3人のボーカリストにDJが1人という、ほかにあまりない編成が話題にもなった彼ら。3人の声の調和がとても心地好い今作について、メンバー全員に話を訊いてきました。

前回のインタビュー時にも思いましたが、4人のほんとに和気藹々としたムードは、声のハーモニーにもそのまま表れているような気がしました。
今回のシングルの「約束と幸せ」というテーマも、この4人だからこそ、自然と生まれたのだろうと。それと、こんなことを言うのは不謹慎かもしれないけど、4人とも普段からルックスがとてもかっこよいのです。前に会った時よりさらにかっこよくなったなあと感じたのは、自分たちの音楽に自信を得始めた証拠かもしれません。
そんな彼らの「自信」と「成長」についても、インタビューでは言及しました。RO69の特集に掲載されているこのインタビュー、ぜひ作品とともにお楽しみください。(杉浦美恵)

【特集】THE BEAT GARDEN 「約束と幸せ」のシングル『Promise you』を語る
http://ro69.jp/feat/thebeatgarden_201611
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする