キャリア初!のライブハウス絨毯爆撃ツアー中のRIP SLYMEにインタビュー

キャリア初!のライブハウス絨毯爆撃ツアー中のRIP SLYMEにインタビュー

現在、恒例のシリーズライブ「DANCE FLOOR MASSIVE」を、このキャリアにして初めての、36本に及ぶライブハウスツアーとして行っているRIP SLYME。
なんで初なのかをかんたんに言うと、メジャーデビューとほぼ同時にブレイクし、細かくライブハウスを回る前に武道館とかアリーナとか昭和記念公園に5万人とかそういう規模になった人たちなので、以降もZEPPを何本か回るとかはあっても、ここまで細かに全国津々浦々を回ることはなかったのでした。

というツアーのこと、そしてそのツアー会場限定で発売中のニューシングルのことなどを、PESとSUさんに訊きました。
それなりに長い付き合いだし、PESもSUさんもピンでインタビューしたことあるし、5人全員もあるけど、このふたりで、というのは初めてでした、私。
で。とてもよかった、結論から言うと。
それ大丈夫? ってくらい本音出しまくりでしゃべってくれるPES、そこに絶妙にボケもあればシリアストーンもありで合いの手をはさんでくれるSUさん。
オチも、SUさんがきれいにつけてくれました。

RO69の特集コーナーにアップされています。

全国36公演のライブハウスツアーに初めてRIP SLYMEが挑んだ理由とは!?
http://ro69.jp/feat/ripslyme_201612

ちなみに、この特集ではSUさんの家庭の話も出てきますが、私、SUさんのお母さんにお会いしたことがあります。
そして、余談ですが、どうやらRYO-Zくんと家が近いらしく、最近二度ほどばったり会いました。
二回とも銭湯でした。しかも、一回目と二回目で違う店で。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする