Brian the Sun・森良太、ニューアルバムとバンドの現在地を語る!

Brian the Sun・森良太、ニューアルバムとバンドの現在地を語る!

2017年1月11日(水)にメジャー1stアルバムをリリースするBrian the Sun。
アルバムタイトルは『パトスとエートス』。
すわ哲学コンセプトアルバムか? と思いきや、むしろ森良太という人間の衝動も葛藤も全方位的に刻み込まれた、スリリングなくらいにリアルな11曲が詰まった1枚に仕上がっている。

「バンド結成からもうすぐ10年」という決して短くない自身の足跡と「次々に若い世代が台頭する20代中盤という世代感」の両方を見つめながら、自分は衝動と悟りのどちらを武器にすべきか? という葛藤も含め、森は実に赤裸々に語ってくれた。
そして同時に、そんな揺らぎや葛藤などセンシティブな部分までもがエッジィでアグレッシブな楽曲に昇華されていくBrian the Sunならではの表現回路がこのアルバムから、そして今回の森の発言からも感じ取っていただけると思う。
インタビューは2016年12月29日(木)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』2月号に掲載!(高橋智樹)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする