2ndフルアルバム『FREEDOM』完成! BRADIOに取材しました

2ndフルアルバム『FREEDOM』完成! BRADIOに取材しました

BRADIOの真行寺貴秋(Vo)、大山聡一(G)、酒井亮輔(B)、田邊有希(Dr)に取材しました。
濃厚なグルーヴ、ソウルフルな歌声、ファンキーな躍動感、シャープな言葉の結晶となった最新アルバム『FREEDOM』は、メンバー4人が噛み締めている「BRADIOで音を奏でている喜び」を迷いなく注ぎ込んだ1枚と言うこともできるでしょう。
制作過程で考えていたこと、今作の背景にあるものなどについて、彼らに語ってもらいました。
記事は2016年12月29日(木)発売の『ROCKIN’ON JAPAN』2月号に掲載です。

BRADIOはミュージックビデオも秀逸なので、ぜひ観てください。
今回のアルバムにも収録されている“HOTELエイリアン”のミュージックビデオは、僕のお気に入りです。星たちがロマンチックに輝き、レーザービームが飛び交い、かっこいい宇宙船が登場し、エイリアンたちが乱舞するこの映像のブッ飛んだ突き抜け方には、BRADIOの魅力が凝縮されていると思います。なんとなく力が入らない時に観ると、とても元気が出ますよ。(田中大)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする