【速報】「ジャパネクレディオライブ powered by EMTG MUSIC Vol.3」を観た!

【速報】「ジャパネクレディオライブ powered by EMTG MUSIC Vol.3」を観た!

渋谷WWWにて「ジャパネクレディオライブ powered by EMTG MUSIC Vol.3」を観た。

ネクストブレイクアーティスト3組が集結した今夜。トップのIvy to Fraudulent Gameが「ステージに立っている時だけは誰にも負けない」と、熱く鋭い爆音を色気のある爽やかなメロディに乗せてかき鳴らせば、続くShout it Outは昨年9月、メンバー脱退という苦境に陥ろうともそれを打開するのはライブであり曲の力だと言わんばかりにまっすぐで眩いロックを全身全霊で響かせる。

極めつけはトリのSHE’Sが描き出した儚くも力強い合唱による絶景。井上竜馬(Vo)も語っていたけれど、この3バンドはみな自分自身と毎日闘っている。だから鋭いし眩いし力強い。そしてだからこそ、どうしようもなく僕たちの胸を震わせるのだと思う。この世代、あっという間にシーンを塗り替えてしまうかも。そう思わされる最高の饗宴だった。(秋摩竜太郎)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする