【速報】謎のプロジェクト・清 竜人TOWNをついに目撃した!

【速報】謎のプロジェクト・清 竜人TOWNをついに目撃した!

「なあ、俺とバンド組まへんか?」

昨年12月に突然、清 竜人のオフィシャルサイトにこんなメッセージが掲載され、始まった新プロジェクト「TOWN」。

本日、記念すべき1回目のライブがSHIBUYA TSUTAYA O-EAST行われ、その実態をつかむべく足を運びました。

楽器の持ち込みOKとアナウンスされていた今日のライブ、開演前から客席ではすでにタンバリンやカスタネットなどの音が。全く予想ができないドキドキとちょっとした戸惑いの中、ついにTOWNの幕があがりました!

曲が始まった瞬間、ものすごい音圧と、一瞬にして巻き起こった熱狂、そして一回目のライブとは信じられない客席の一体感と合唱。大体、ステージに何人乗ってるんだ⁉︎ どっから何の楽器の音が聴こえてるんだ⁉︎ 状態。

もはやライブというよりも、全員参加型のカオスパーティー(!)のようで終始、呆気にとられてしまいました……。この衝撃は言葉では伝えにくいので、観た方が早い。とりあえず言えることは、清 竜人は「カリスマ」だということです。(渡辺満理奈)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする