まだ間に合う! Hi-STANDARDのドキュメンタリー写真展、すごいんです

まだ間に合う! Hi-STANDARDのドキュメンタリー写真展、すごいんです
本日限定で開催されているHi-STANDARDのドキュメンタリー写真展に早速行ってきました!(概要はこちら→http://ro69.jp/news/detail/155141

これから観に行く方もいると思うので詳細は書きせんが……すごいです。何がって、息遣いが。匂いが。スタジオに並べられた写真からは湯気が立ち上るような熱気、今まさにここで音が鳴らされているような臨場感、そして寸分の狂いも許されない「Hi-STANDARDのサウンドを鳴らすための緊張感」のようなもの。もうその全てが溢れかえっています。

そして、いくつか並ぶ笑顔の写真――しみじみと、「ああ、ハイスタは現在進行形のバンドとして存在しているんだ」と感じさせられました。RO69のインタビューで健さんは「『新しいHi-STANDARDになろう』っていうプロセス」を踏んだ、という旨の発言をしています。この場でレコーディングされた“ANOTHER STARTING LINE”、まさに、新しいスタートラインに立った3人の覚悟と情熱に触れられた気がしました。

まだ間に合う! Hi-STANDARDのドキュメンタリー写真展、すごいんです

このイベントは本日19:00まで東京・Red Bull Studios Tokyoで開催中。ご興味のある方はぜひ!

上の階で先行上映されている「AIR JAM 2016」、ハイスタ好きのインドネシア青年を追ったドキュメントも必見!

そして、詳細なレポートは写真つきで後日アップしますので乞うご期待。

また、前述した特集記事はこちらです。(齋藤毅)

Hi-STANDARD 突然の新作、メンバーの関係、パンクの在り方――横山健、全てを語る
http://ro69.jp/feat/histandard_201612/page:1
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする