実写版『ジョジョ』、全キャラビジュアル一挙掲載!

2017年8月4日(金)に公開される映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。そのビジュアルが本日全て解禁されました!
RO69では、そのビジュアルを一気にまとめてみました。

東方仗助(山﨑賢人)
実写版『ジョジョ』、全キャラビジュアル一挙掲載!
「仗助自身髪型と服装にすごくこだわりを持っているので、この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る。仗助を演じるのに見た目から入るというのはかなり重要なことでした。そしてこの髪型と衣装はシッチェスの街にものすごく馴染み杜王町そのものだと思いました」

広瀬康一(神木隆之介)
実写版『ジョジョ』、全キャラビジュアル一挙掲載!

山岸由花子(小松菜奈)
実写版『ジョジョ』、全キャラビジュアル一挙掲載!

虹村形兆(岡田将生)
実写版『ジョジョ』、全キャラビジュアル一挙掲載!
「衣装とヘアスタイルが本当に素敵。毎日準備しいく中で形兆になっていける。強味になっている」

虹村億泰(真剣佑)
実写版『ジョジョ』、全キャラビジュアル一挙掲載!
「億泰を演じるうえで試行錯誤を繰り返しましたが、作り込んで行く中で近付いていけたと思います」

片桐安十郎(山田孝之)
実写版『ジョジョ』、全キャラビジュアル一挙掲載!
「『ジョジョ』という大きな作品は、東宝とワーナーが組んでの一大プロジェクトとなりますし、本当ならば気負いしそうなんですが、片桐安十郎は史上最低の殺人鬼で割と素に近いと思います。なので、リラックスしてやれると思う(笑)」
「僕はこういった役なので変わらずに、夜道を歩くときは誰かを狙います(笑)。一応大きな組織に属しているので、本当にはしないですが精神的に狙います(笑)」

空条承太郎(伊勢谷友介)
実写版『ジョジョ』、全キャラビジュアル一挙掲載!
「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほど憧れていた」
「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかった」
「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影は凄く刺激的で、楽しませて頂いた」
「スペインでは日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た。この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』公式サイト
https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする