【速報】「JAPAN'S NEXT TURBO 2017」終演! 野心燃やす8組の熱演に勇気をもらった

【速報】「JAPAN'S NEXT TURBO 2017」終演!  野心燃やす8組の熱演に勇気をもらった

この8組が連続で登場。とんでもない1日になった「JAPAN'S NEXT TURBO 2017」。

SUPER BEAVER・渋谷が「前のめりでいられるか、どこか目指しているところがあるか、加速し続けられるかどうか。『こいつらなら明日やってくれるんじゃないか』っていう、周囲からの期待がネクストです」と定義したように、THE ORAL CIGARETTES・山中が「ずっとずっと、目標を達成したらまた次の目標ができる。俺らだけじゃない、みんなもそうでしょ?」と語りかけたように、今日集まった8組は、大志を抱き、「次」へ向かうために行動を起こし続けているバンドばかりだった。メジャーデビューしようとも、フェスで大きなステージを任されるようになろうとも、武道館ワンマンを成功させようとも、海を越えた先の国でライブをするようになろうとも。そういう意味で「ネクスト」だったのだと、ライブ中、何度も気づかされる。

今後も見逃せない8組の現在地をお伝えするべく、本日の模様は後日公開のライブレポートに詳しく書きます。春といえば別れと始まりの季節。そんな時期に、前を向いて止まない彼らの姿を目撃することができて、本当に良かった。(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする