バックドロップシンデレラ豊島”ペリー来航”渉×アルカラ稲村太佑、フェスを巡る爆笑対談をしました!

バックドロップシンデレラ豊島”ペリー来航”渉×アルカラ稲村太佑、フェスを巡る爆笑対談をしました!

バックドロップシンデレラがニューシングル『フェスだして』を2017年4月12日(水)にリリースします。タイトルの通りフェス出演を直訴する前代未聞の楽曲。でもシンプルなメッセージだけでなく、バンド、フェス、ライブハウスの関係が包括的に歌われています。

そこで今回は、彼らと旧知の仲でありフェス主催者でもあるアルカラの稲村太佑を招き、豊島”ペリー来航”渉との対談を敢行。時おり爆笑を挟みながら、バンドはフェスとどう向き合っているのか、その実情を腹を割って語ってくれました。

ともにキャリアを重ねてきたもの同士、そんな彼らの言葉はとても力強かった。多くの示唆を含む興味深い対談になったと思うのでぜひチェックして下さい。記事はRO69特集で公開中!(秋摩竜太郎)

フェスに出たいバックドロップシンデレラ・豊島×フェスを主催するアルカラ・稲村 スペシャル対談
http://ro69.jp/feat/backdropcinderella_201704/page:1
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする