ナッシング・バット・シーヴス単独初来日中! 今日はduo@渋谷

ナッシング・バット・シーヴス単独初来日中! 今日はduo@渋谷
やっぱ凄すぎるこのヴォーカル! ナッシング・バット・シーヴス、待望の単独初来日。渋谷duoを凌駕するコナーの歌がやっぱり圧巻。サマーソニックでの初体験でもひっくり返りそうになったが、今日じっくり聴いて、本当に稀有な才能だと嬉しくなった。

ステージに投げ込まれた一輪の赤い薔薇を、フラメンコ・ダンサーみたいに口にくわえてしまうなど、天然の無邪気さもびっくり。もちろんそれもまた魅力だけど。

オーディエンスの力強いシンガロングから、バンドへの初々しい愛情を感じた。
詳しくは明日公開のライヴ・レポートを。

そしてロッキング・オン本誌でも今日、コナー、ドム(G)、ジョー(G)の3人に、2度目のインタヴューをおこなった。
インタヴュアーは、粉川しのさん。
前回の二日酔い状態を反省しつつ、たくさん喋ってくれた。掲載号は追ってお知らせします。
(井上貴子)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする