ニッケルバック取材

ニッケルバック取材

というわけで昨日のライヴの熱狂冷めやらぬなか、ニッケルバックのチャド・クルーガーに突撃してきました。とにかく喋る、笑う、喋る! ステージの上の彼と何ら変わらない、優しくてめちゃくちゃ気さくな兄貴でした。

昨日のライヴのことからバンドの無名時代の話、レッド・ツェッペリンの再結成公演に至るまで、ありとあらゆることを語りつくしてくれました。インタヴューの掲載は12月末号です! 

アリーナ・クラスでのコンサートが当たり前の彼らにとって、昨日の来日公演は久しぶりに観客との距離の近さを強く実感出来て、いたく感動していた模様。明日のライヴも非常に楽しみにしてました。というわけで皆様乞うご期待です。(上田)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする