マディーナ・レイク@ リキッドルーム

マディーナ・レイク@ リキッドルーム

今日はリキッドルームで行なわれた
マディーナ・レイクのライヴへ。

今年は、一度プロモーションで来日しているし、
パンクスプリングにも出演。
つまり、今回の来日は、今年3度目になる。
これはさすがにバンド自身に
日本への好意がないと成り立たないスケジュールである。
そして、今日の公演もその通りのライヴになった。

パンクスプリングのときは、
時折、演奏がブレるような瞬間もあったが、
今日はかなりタイト。
まるで日本のファンにツアーの成果を見せに来たようで、
それにオーディエンスもガッチリと応える。
そして、盛り上がるほど、ネイサンも負けじと
最前列に乗り出して、身体をはる。

こういうライヴを見せられると、
やっぱりあの双子はすごいなと思う。
リアリティTVの世界をくぐり抜けてきただけある。

今回の日本公演は、彼らにとっても今年最後のライヴのよう。
写真は、次号12/28発売号ようにいただいた
サイン入りブックレット。(古川)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする