つくづく最高。まだまだフォスター!

昨日からずっとフォスターを聴きまくってるんですが、つくづくこのPV最高。
ポップ・スターとは作られたものである。
というのを究極に皮肉っているんだと思いますが、後半ボーイ・バンドばりのダンスがなにげに似合っちゃってます。

昨日、ポンティアスさんが動いてしまったので別の写真をアップします。
こちらはマーク・フォスターが顔を隠しちゃってます。
すみません。昨日のと2枚合わせてお楽しみ下さい。
つくづく最高。まだまだフォスター!
ところで、昨日、どうしても見せたかった前回来日時の撮りおろし写真が載っているロッキング・オン4月号をメンバーに見せたんですが、かっこいい自分たちに笑ってました。
「フー!」って。
マーク・ポンティアスは自分のポーズに突っ込みながら。
そして、下にアップした写真とは別に掲載したマーク・フォスターのソロショット、伏し目ポートレートにも一同「フー!」という歓声があがり、フォスターの後に続いて誌面に現れたラナ・デル・レイにも「フー!」(笑)。
とにかくフォスターのみんなは仲が良かったです。
つくづく最高。まだまだフォスター!
そんなわけで、前回の時のですが、ロング・インタビューときゃわいいフォトが載っているバックナンバー、未入手の方はこの機会にぜひ。
2012年4月号です。(羽鳥)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする