サウンドガーデン新曲&インタヴュー!

サウンドガーデン新曲&インタヴュー!

2年前に再結成し、16年ぶりとなる新作『キング・アニマル』のリリースを今月に控えているサウンドガーデンだが、そのアルバムからのトラック“ノンステイト・アクター”が本日公開された!
キム・セイルのフリーキーなギターが気持ちよすぎ。

なお、こちらのリリースにちなんで、クリス・コーネルとベン・シェパードがインタヴューに答えてくれました!
16年ぶりの新作に込めた気合と思い、バンドの現在のケミストリー、そして思い切り“肉食系”のアルバム・タイトルについてがっつり答えてくれています。
現在発売中のロッキング・オン12月号に掲載されているので、ぜひぜひ!

あと、聴いてない人は、この曲も絶対に聴くべき。
アルバムのオープニングトラック、”ビーン・アウェイ・トゥー・ロング”。
”俺はここから長く離れ過ぎていた”と歌い上げるクリス・コーネルを聴いて、思わず両腕でガッツポーズを決めてしまっちゃったほど、完璧にサウンドガーデンなハードロック・ナンバーでっす。
いや〜、待ってました。
アルバムもファンを絶対に裏切らない出来なので、乞うご期待。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする