コーチェラから夏フェス開始。最大の話題の一つはもちろんダフト・パンク


先週末は2013年始まって以来の素晴らしい週末でした。

コーチェラ・フェスティバルの現場で起こったことですが(私は行ってないのですが)、ついにダフト・パンク新曲“ゲット・ラッキー”の全貌が見え始めた!
見ている方も多いと思いますが、改めて。

http://www.youtube.com/watch?v=CGP2rkuEDl4&feature=player_embedded#!

パンダ・ベア
ジュリアン・カサブランカス
トッド・エドワーズ
DJファルコン
チリー・ゴンザレス
ジョルジオ・モロダー
ナイル・ロジャース
ポール・ウィリアムズ
ファレル・ウィリアムズ

の参加が正式に明かされました。

そして、SNLで流れたコマーシャルはこちら。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pefow5Kp_W4

0:24あたりのファレルの表情と、0:51あたりのシルエットがたまりませぬ。ディスコで西海岸なダフト流レイドバックも最高じゃないでしょうか??

そして”ゲット・ラッキー”がフランスのラジオで昨夜全曲流れた…という噂もありますが、「フェイクだ!」とブロガーの皆さんはキレ気味。

むむむ。ひたすら待つのみです。早くー!(羽鳥)
rockin'on 編集部日記の最新記事