ロッキング・オン6月号、本日発売!

ロッキング・オン6月号、本日発売!

本日、キース・リチャーズが表紙を飾るロッキング・オン6月号が店頭に並びます!

表紙巻頭特集は「時代を超え、音楽をも超えた ロック、伝説の名言100」。

個人的に好きなのはビリー・ジョー・アームストロングによるこちらです。

「パンクってなにか?」って聞いてくるやつがいたんで、ゴミ箱を蹴飛ばして「これがパンクだ!」って言ってやったんだ。そしたら、そいつもゴミ箱を蹴って「これがパンクってことか?」って言うから、「いや、それは流行だ!」って言った

それ以外にも、ジョン・ライドンの「ロックは死んだ」から、ジョン・レノンの「僕らは今やイエスより人気ある」と言った歴史に残る名言を1フィーチャーしたこちらの特集。
かなり読み応えがあります!

その他の詳細はこちらから。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/81458

是非、手に取ってください!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする