ロッキング・オン3月号:ストーンズ特大号、本日搬入!

ロッキング・オン3月号:ストーンズ特大号、本日搬入!

1ヶ月後、日本にやってくるザ・ローリング・ストーンズ!
こちらにあわせて、50年間の転がり続けているバンドの魅力に徹底的に迫った特集を表紙巻頭特集としてフィーチャーしたロッキング・オン3月号が本日搬入された!
いやあ、編集部の熱と興奮がつまっている1冊になっていると思います。
アカデミックになるわけでもなく、マニアックになるわけでもなく、ただ単に「ストーンズ、最高!」という思いをとことん追求した特集。
ミック、キース、チャーリー、ロニーに、ブライアン、ビル、ミック・テイラーのインタヴュー/記事を、グラビアとともにたっぷりフィーチャーし、さらに「究極のストーンズ・トラックス55」を選び抜いた特集を展開しています。
絶対に楽しんでいただけると思いますし、結果、50年間の重みがずっしり伝わる1冊になったかと思います。
ポスターも付けているんで、ぜひ、手にとってください。

他もめちゃくちゃ充実しています

ブラー来日ロング・レポート
ザ・ストライプス最新独占インタヴュー
ベック&フォスター・ザ・ピープル新作、最速レビュー
特集「今明かされる、90/00年代問題作の裏側」
ロード/テンプルズ/アヴリル・ラヴィーン/ポール・ロジャーズなど

発売は土曜日。
2月1日!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする