COUNTDOWN JAPAN 16/17 のアクセスツアー、受付開始しました!

COUNTDOWN JAPAN 16/17 のアクセスツアー、受付開始しました!
気づけばもう2ヶ月後まで迫ってきている、COUNTDOWN JAPAN16/17。
年越しは会場で!という皆さま、往復の交通手段はお決まりでしょうか。

東は仙台、西は大阪までの10箇所から、会場まで直行のバスが運行しています。
往復のバスのみの「バスツアー」、宿泊が付いた「宿泊付バスツアー」、
宿泊のみの「宿泊プラン」をご用意。

更に新宿・横浜・大宮にお住まいの方には、
元日のみ、お帰り手段として「会場発片道バス」をご用意しています。
年明け後も、電車の時間を気にせず最後まで楽しみたい!という方、是非移動の選択肢のひとつとしてご検討ください。

ツアーの申込締切日は
【宿泊プラン・宿泊付コース】
12月6日(火)17:00まで

【バスツアー】
12月19日(月)17:00まで

と、それぞれ異なりますのでお気をつけください。
既にSOLD OUTしている人気コースもあるので、お早めにチェックしてみてください!


詳しいお申込み方法はこちら!
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/cdj1617/index.php


COUNTDOWN JAPAN 16/17 公式サイト
http://countdownjapan.jp/

(中野有)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする